SZ MTV リクエスト

SZ MTV リクエスト

~MTVリクエストの方法と役立つ情報をまとめました~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SZ MTVリクエスト サマリー

付加的なことを説明しているとどうしても説明が長くなってしまうので、この記事ではリクエスト方法と最低限の注意事項だけを説明します。 記事内の日時はすべて日本基準で、サマータイム期間は1時間前倒しです。 Twitterリクエスト YouTubeリクエスト 注意事…

MTVリクエストについて

デビュー10周年に突入したSexyZoneを応援したい!と思っているセクラバさんがどんどん増えています。特に最近はCDを買うだけでなく、YouTubeの再生回数を伸ばしたり、Twitterでトレンド入りさせたりと応援方法も多様化しています。中でもTwitterで『REQUEST …

Twitter fürアカウント作成のすすめ

fürアカウントとは? fürアカウント(サブアカウント)の作り方 電話番号登録の場合 メールアドレス登録の場合 Gmailの仕様 fürアカウント利用の注意点 fürアカウントとは? fürとはドイツ語で「~のための」という意味です。fürアカウントとは "für SZ" つ…

fürアカウントを作ったら ~はじめてのリクエスト~

MTVリクエスト、何から始めるの? 作りたてfürアカウントでできること なぜフォロワーを増やすのか MTVリクエスト、何から始めるの? 現在のMTVリクエストはTwitterとYouTubeの2本立てですが、いきなり「全部やらなくちゃ!」と気負わなくても大丈夫。YouTub…

Twitterアカウントのシャドーバンについて

Twitterでは不適切な操作を行なったと判断されると、そのアカウントに対して利用制限がかけられることがあります。TwitterでのMTVリクエストはMTV側が決めたルールに則ったツイートですが、大量にリクエストを送信する行為はTwitter運営サイドのAIから見ると…